ささくれを気にする

話すほどのことでは

懺ゲロ

恋愛って難しいなといつも思う。

好きだから側にいたいとか、好きだからその人に幸せでいて欲しいってなるのが普通なのに、嫉妬とか不安とか寂しさとか、自分の気持ちも相手のことも思うようにいかないことばかりで、心が乱れてしまう。

この間、お互いの予定の兼ね合いで(主に私のせいで)相手のことをひどく疲弊させてしまった。「仕事にも君にも疲れた」って。ぐっさり刺さっちゃって、「落ち着いたら連絡して」って返して、数日連絡がない。

たびたびLINEの通知が入るたびにスマホを開くけど、なんで追加したかわからない企業アカウントからで「あー」って思ってる。ずっと頭の中を自然消滅っていう4文字が巡ってる。

やらかしちゃったのは私だし、これ以上追い連絡いれたとこで状態が悪化しそうだから放置するしかないんだけどやっちゃったなぁって感じ。

恋愛ほんと向いてないなぁ。人間関係があまりにも苦手すぎるわ。わたしもうまく人と関わりたいんだけどな。