ささくれを気にする

話すほどのことでは

Twitterをやめようかと思っている

Twitterをやめようかと思っている。

 

たぶん高校生くらいからアカウント作って、10年くらい?アカウントを変えつつ入り浸ってきたのだけど、なんかもういいかなと思う。

 

10代から20代前半くらいまでは、さまざまなことに斜に構えるスタンスを“面白いこと”だと思ってきたのだけど、最近はそうも言えない感じがする。

 

というより、そういうスタンスを取ることが飽和してきて面白くなくなってきてしまった。そろそろ違うところを探さないとつまらなくなりそうだなという感覚がある。

 

そういうわけで、今までの面白さを一回捨てて、シャバいと切り捨ててきたものと向き合いたい。とりあえずめちゃくちゃハッシュタグとかつけてみようかな。

 

#自意識

#丁寧な生活

#友達募集