ささくれを気にする

話すほどのことでは

ヴァン虐

漫画とかアニメの表現として、ヴァンパイアがトマトジュースを血の代わりに飲むみたいなのがあるが、あれはなんなんですかね。

 

いや、見た目的にトマトジュースが血液に近いというのはわかるんだけどさ、よくよく考えるとダサくないですか。トマトジュースは流石に偽物すぎるっていうか。なら紅茶とかワインとかの方がカッコつきませんかね。

 

ていうか、そこまでダサくていいならもうほうれん草でよくないですか。鉄分豊富だしトマトよりは成分上血液に近くないですか。グリーンスムージーとかでよければ、トマトジュースぐらいコンビニに置いてますよ。全然カゴメが出してますよ。どうせそのトマトジュースカゴメのなんだから。

 

お前なんて泣きながらほうれん草を食え。顔と雰囲気でダサいことしてんのを誤魔化すな。狡猾ぶるな。ニンニクにやられるのもだんだんダサいからな。お前の死場所を街中華にすることもできるんだぞ。わかったら一緒にサイゼに行こう。ほうれん草のソテーを奢ってやる。