ささくれを気にする

話すほどのことでは

本当に普通の日記(本当にそう)

ようやく1日を終えました。なんだかんだいつも通り8時前には職場に着くことができてよかった。

長靴で出勤したのだけど、替えの靴を忘れてしまって一日中長靴で過ごした。わりと偉い人たちと同席する日だったのにすっかりサッパリ忘れてた。雪の日に頑張って来たんですの側面をアピールするため、いつもより鼻を赤らめる努力をしたヨ(かちかちの紙で鼻を何回かかむなど)

帰りの時間にはすっかり道路の雪も溶けていて安心。明日からはまたチャリで爆走できるかしらね。てかチャリで凍った道走ったら転ぶもんなの?そりゃそうか?馬鹿なこと聞いてる?

あぁ、なんだか火曜日なのに連日の雪のせいでもう木曜日とかの気分だぜ。あと3日がんばらなきゃだねェ…。ほどほどにがんばろね…。