ささくれを気にする

話すほどのことでは

淡路市のふるさと納税返礼品が届いたよ〜!!!

ふるさと納税の返礼品が届いたよ!

兵庫県淡路市にしたんだけど、バカの量のドリップコーヒーが届いて嬉しすぎたな

 

6000円で60パック届いて、たしか10000円だと120パックなんだよな。味も5、6種類飲み比べで入ってて本当に良かった。来年度も絶対寄付するからネ〜!という気持ち

 

よすぎなので全員淡路市ふるさと納税するといいと思うぞ。

 

残念ながらこのブログでは死んでも収益上げたくないからリンクは載せません。今すぐその板で🔍兵庫県 ドリップコーヒー ふるさと納税で検索しろ!

はやく!はやく!寿命は有限だ急げ!積極的納税納税納税納税