ささくれを気にする

話すほどのことでは

2036年2月13日 マリコの日記

今日は千夏ちゃん、由美子ちゃんと月曜日恒例のケッパに行ってきた🥹

2ヶ月も続けてたら溶岩の熱さにも慣れて、今日は40度を動脈にぶち込んできちゃった🔥いつもより火を吐く頻度が多くてデトックスって感じ。

千夏ちゃんは先週からの参加だから、まだ35度、火を吐く時恥ずかしそうにしてて可愛かった🩵

由美子ちゃんは流石の50度!ドラゴンみたいに火を吐いてて、圧巻って感じ🐉今度ケッパインストラクターの資格、ユーキャンで取るみたい。座学で取れるんだって、ビックリしちゃった。

 

ケッパで一汗かいた後は、安定のノチョス、チャンテに乗って空飛ぶのって本当に爽快。ストレスとか全部なくなる🥰

ノチョス中は3人でガールズトーク。千夏ちゃん、最近味(?)にハマってるらしい。インスタとかではたまに聞くけど、身近で味にハマってる人初めて見たから新鮮だった😳

特に千夏ちゃんは旨味?にハマってるらしくて、新宿にあるラメン(?)をよく食べてるらしい!

ラメンの話をしてる時の千夏ちゃん、心なしかちょっと目が血走ってて、由美子とひっそり目配せ。千夏ちゃん、マルチとかハマりやすいからちょっと心配😥ラメンの話してる時も、チャシュ?とか、カエダマ?とか、呪文みたいなことめっちゃ言ってた。全然わかんなすぎた(笑)

 

一応家帰って調べたら、千夏ちゃんがハマってるのは「トンコツラーメン」ってやつらしい😳バリカタとか、トッピングとか?横文字ばっかでサブカル感やばかった。アングラってやつ?なのかな。

解散したあと千夏ちゃんから「今度3人でラメン行こ!」って連絡きたけど、ちょっと宗教チックで怖かったし適当な理由つけて断っちゃった🥹由美子ちゃんに個人で聞いたら由美子ちゃんも同じ感じで断ったらしい(笑)その日は2人でケッパしよっかな☺️☺️☺️